【エロ同人誌・C103】うぶなコハルが先生に本来そういうことは愛を確かめ合う行為でダメなことじゃないと言われ、先生に教えて?と迫り処女を卒業し中出し初体験する!【ブルーアーカイブ】

【エロ同人誌・C103】うぶなコハルが先生に本来そういうことは愛を確かめ合う行為でダメなことじゃないと言われ、先生に教えて?と迫り処女を卒業し中出し初体験する!【ブルーアーカイブ】

元ネタ ブルーアーカイブ
キャラ名 下江コハル

コハルがうぶすぎて友達の下ネタについていけず、部屋を抜け出して空き部屋で精神を落ち着けようとしながらも、没収した薄い本が気になってみていると先生が部屋に入ってきた!その本はコハルにはまだ早いと思うという先生に、そういうことは本来愛を確かめ合う行為だしダメなことじゃないよと言われたコハルが、先生に教えてほしいと迫り処女を卒業する///


























コメントを残す