【エロ同人誌・C101】最近グランがしてくれないとヴァジラちゃんにエッチのおねだりをされた童貞男が、あこがれのエルーンと中出し初体験する!【グランブルーファンタジー】

【エロ同人誌・C101】最近グランがしてくれないとヴァジラちゃんにエッチのおねだりをされた童貞男が、あこがれのエルーンと中出し初体験する!【グランブルーファンタジー】

元ネタ グランブルーファンタジー(グラブル)
キャラ名 ヴァジラ

突然十二神将のヴァジラちゃんが家にやってきて、最近グランがしてくれないとエッチをおねだりしてきた!もちろん拒否する理由などどこにもなく、わしは準備できてるぞと股を開くヴァジラちゃんに足コキされ、さらに小さい口でフェラをされバキバキにフルボッキし、夢にまで見たエルーンとの子作りセックスで童貞を卒業した♪






















コメントを残す