【エロ同人誌】ハプニングでロッカーにお互いに下着姿のまま俳優と一緒に閉じ込められたかなが、興奮して勃起してオナニーを始めた俳優に処女を奪われる!【推しの子】

【エロ同人誌】ハプニングでロッカーにお互いに下着姿のまま俳優と一緒に閉じ込められたかなが、興奮して勃起してオナニーを始めた俳優に処女を奪われる!【推しの子】

元ネタ 推しの子
キャラ名 有馬かな

ドラマの撮影中にハプニングでロッカーの中に男優と二人で下着姿で閉じ込められたかな!下着姿の現役美少女JKと閉じ込められ勃起してしまった俳優が暴走してオナニーを始め、勃起ちんぽがパンツに引っかかってズリ降ろされまんこにちんぽが当たってきてかなも興奮してイキまくり、俳優に生ちんぽを挿入され処女を奪われる!






コメントを残す