【エロ同人誌】梨子ちゃんの部屋でローターを見つけて興奮した彼氏が家から電マを持ってきて、いつもより激しく中出しセックスしまくったw【ラブライブ!サンシャイン!!】

【エロ同人誌】梨子ちゃんの部屋でローターを見つけて興奮した彼氏が家から電マを持ってきて、いつもより激しく中出しセックスしまくったw【ラブライブ!サンシャイン!!】

元ネタ ラブライブ!サンシャイン!!
キャラ名 桜内梨子

休日なのに彼氏にピアノの練習につき合わせてしまっていることが申し訳ない梨子ちゃんが、彼氏にローターを発見されるw梨子ちゃんがこういうものを使ってるなんて想像もしてなかった彼氏が興奮して、息抜きは必要だからとローターを使いながら梨子ちゃんをイカせ、さらに後日電マを持ってきた彼氏にイカされまくるw












































コメントを残す