【エロ同人誌】寝相が悪すぎるパイとフアンに抱きつかれ勃起して顔射してしまった団長が、暴走したふたりに何度も3P逆レイプされるw【グランブルーファンタジー】

【エロ同人誌】寝相が悪すぎるパイとフアンに抱きつかれ勃起して顔射してしまった団長が、暴走したふたりに何度も3P逆レイプされるw【グランブルーファンタジー】

元ネタ グランブルーファンタジー(グラブル)
キャラ名 パイ=シンダラ フアン=シンダラ

パイとフアンが一緒に寝ると押しかけてきたがすぐに寝てくれて助かったと思ったけど、めちゃくちゃ寝相が悪くてすごい力で抱きつかれ、しかも目の前にまんこがあって勃起して目を覚ましたふたりに顔射してしまい、暴走したふたりに3P逆レイプされたw






























コメントを残す