【エロ同人誌】アツコに冗談ぽく子供の作り方を聞かれた先生が拘束され、アツコと一緒にWフェラをしてきたサオリの処女をもらい3P子作りセックスしたw【原神】

【エロ同人誌】アツコに冗談ぽく子供の作り方を聞かれた先生が拘束され、アツコと一緒にWフェラをしてきたサオリの処女をもらい3P子作りセックスしたw【原神】

元ネタ ブルーアーカイブ
キャラ名 秤アツコ 錠前サオリ

サオリが勉強を教わりに来てくれたのがうれしかったが、お尋ね者の自分が一緒にいたら示しがつかないだろうがもう来ないと言われ残念がっていると、そこにアツコがあらわれ一緒に勉強すると言い出し、子供ってどうやったらできるの?と聞いてきた!アツコは冗談のつもりだったが、まじめなサオリが実際どうやって作るんだ?と聞いてきて、椅子に拘束された先生がふたりにWフェラをされ3Pセックスしてふたりの処女をもらってしまった!






































コメントを残す