【エロ同人誌】提督に丸め込まれて逆バニースーツを着せられた上に中出しセックスされるちょろすぎ鹿島w【艦隊これくしょん -艦これ-】

【エロ同人誌】提督に丸め込まれて逆バニースーツを着せられた上に中出しセックスされるちょろすぎ鹿島w【艦隊これくしょん -艦これ-】

元ネタ 艦隊これくしょん~艦これ~
キャラ名 鹿島

今年はうさぎ年だからとバニーガール姿になった提督に、鹿島も一緒にウサギになろうと言われて渡されたのが逆バニースーツで、さらにウサギは万年発情期なんだと勃起ちんぽをおっぱいにこすりつけてきて、鹿島じゃないと駄目なんだと言われちょろい鹿島が受け入れてしまい、いちゃラブ中出しセックスした♡










コメントを残す