【エロ同人誌】メルモの不思議なキャンディでイケメン化したテンちゃんが、なぜかおっぱいだけ小さくなったラムちゃんとお互いにムラムラして中出し初体験した!【うる星やつら】

【エロ同人誌】メルモの不思議なキャンディでイケメン化したテンちゃんが、なぜかおっぱいだけ小さくなったラムちゃんとお互いにムラムラして中出し初体験した!【うる星やつら】

元ネタ うる星やつら
キャラ名 ラム

今回のリメイクアニメの扱いが悪いとテンちゃんがメルモのキャンディーを奪いイケメン化しようとしたらラムちゃんが食べてしまい、なぜかおっぱいだけ幼女化してちっぱいになってしまうwイケメン化に成功したテンちゃんが、体が大きくなったことで股間が熱くなってきて、ラムちゃんに皮をむかれフェラをされ精通し、ずっとこうしたかったと中出し初体験する!


























コメントを残す