【エロ同人誌】気温に敏感なヒマリががんがん暖房をつけてるけどまだ寒いらしく、あたためてほしいとせまってきたので激しく中出しセックスした!【ブルーアーカイブ】

【エロ同人誌】気温に敏感なヒマリががんがん暖房をつけてるけどまだ寒いらしく、あたためてほしいとせまってきたので激しく中出しセックスした!【ブルーアーカイブ】

元ネタ ブルーアーカイブ
キャラ名 明星ヒマリ

デカグラマトンの調査でヒマリと行動をともにすることが多くなった先生が、ヒマリが気温に敏感な病弱美少女で暖房を強めに設定していて暑いけどヒマリにはまだ寒いくらいらしく、温めてほしいと言ってきたヒマリと激しくいちゃラブ中出しセックスした♡


















コメントを残す