【エロ同人誌】タルタリヤのご両親にあいさつにきたら歓迎されほっとした男が、気を使って家にタルタリヤとふたりきりにしてもらい、早く孫の顔を見せたいというタルタリヤにせがまれ中出しセックスした!【原神】

【エロ同人誌】タルタリヤのご両親にあいさつにきたら歓迎されほっとした男が、気を使って家にタルタリヤとふたりきりにしてもらい、早く孫の顔を見せたいというタルタリヤにせがまれ中出しセックスした!【原神】

元ネタ 原神
キャラ名 タルタリヤ

タルタリヤの故郷のスネージナヤにやってきて慣れない寒い土地だが、タルタリヤの両親にも歓迎してもらう。しかも両親が気を使って家をタルタリヤと自分のためにあけてくれて、タルタリヤが親も早く孫の顔を見たいと思うからと迫ってきていちゃラブ子作りセックスした♡

































コメントを残す