【エロ同人誌】アルトリアが倒れ治癒力を高めるために一緒に寝ていた士郎が、優しくリードされ初体験したときのことを思い出しながら、アルトリアとイチャラブ中出しセックスして愛し合う!【Fate/Grand Order】

【エロ同人誌】アルトリアが倒れ治癒力を高めるために一緒に寝ていた士郎が、優しくリードされ初体験したときのことを思い出しながら、アルトリアとイチャラブ中出しセックスして愛し合う!【Fate/Grand Order】

元ネタ Fate/Grand Order
キャラ名 アルトリア・ペンドラゴン

アルトリアの治癒力を高めるためには一緒に寝たほうがいいと言われ同じ布団で寝ていた士郎がアルトリアと初体験したときのことを思い出し、あのときはアルトリアに優しくリードしてもらっていたけど、今は逆にアルトリアを優しく愛撫していちゃラブ中出しセックスして愛し合うふたり♡


































コメントを残す