【エロ同人誌】なんだかんだ言いながらも変態プロデューサーのことが好きな美少女アイドルたちが、まんこやアナルに中出しされる短編集w【アイドルマスターシンデレラガールズ】

【エロ同人誌】なんだかんだ言いながらも変態プロデューサーのことが好きな美少女アイドルたちが、まんこやアナルに中出しされる短編集w【アイドルマスターシンデレラガールズ】

元ネタ アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)
キャラ名 中野有香 城ヶ崎莉嘉 渋谷凛 神谷奈緒

プロデューサーに真っ昼間からラブホに連れ込まれた凛が何考えてんの?と言いながらも、さっさとしてよねとみずからスカートを捲りマンコを差し出し、さらにおしっこを飲みたいという変態プロデューサーに飲尿させ、バキバキちんぽで激しく中出しセックスされる!


























コメントを残す