つかまったラフタリアが小さい体を鬼畜男たちに二穴中出しレイプされ絶望し、さらにめちゃくちゃに集団レイプされザーメンまみれにされる!【盾の勇者の成り上がり・エロ同人誌】

つかまったラフタリアが小さい体を鬼畜男たちに二穴中出しレイプされ絶望し、さらにめちゃくちゃに集団レイプされザーメンまみれにされる!【盾の勇者の成り上がり・エロ同人誌】

元ネタ 盾の勇者の成り上がり
キャラ名 ラフタリア

鬼畜男たちに捕まったラフタリアが、全裸にされて問答無用でレイプされる!必死にたえていたけどまんことアナルを同時に犯されて悶絶するラフタリアが、中出しされて目の光を失いひたすら集団レイプされザーメンまみれにされる!













コメントを残す