【エロ同人誌】あやねが一ヶ月間オマンコ調教されることになり、Wフィストファックされたり、極太バイブを挿入されたり、子宮がまんこから飛び出してきたりめちゃくちゃに調教され壊れていく!【DEAD OR ARIVE】

【エロ同人誌】あやねが一ヶ月間オマンコ調教されることになり、Wフィストファックされたり、極太バイブを挿入されたり、子宮がまんこから飛び出してきたりめちゃくちゃに調教され壊れていく!【DEAD OR ARIVE】

元ネタ DOA(デッドオアアライブ)
キャラ名 あやね

次の誕生日までの一ヶ月間あやねがオマンコを開発調教されることになり、記者会見で全裸になったあやねがまんことアナルにWフィストファックされながら質問を受け付けるwそれから一ヶ月間大勢の人にとんでもない調教をされ続けたあやねが完全に壊される!





































































コメントを残す