【エロ同人誌】ライザの才能に嫉妬した鬼畜男たちがライザを拘束して、淫紋を刻み乳首にピアスを開けめちゃくちゃに集団レイプしてメス落ちさせる!【ライザのアトリエ】

【エロ同人誌】ライザの才能に嫉妬した鬼畜男たちがライザを拘束して、淫紋を刻み乳首にピアスを開けめちゃくちゃに集団レイプしてメス落ちさせる!【ライザのアトリエ】

元ネタ アトリエシリーズ
キャラ名 ライザ

男たちに捕まったライザが全裸にされて、ちんぽ丸出しの男たちに囲まれる!男のちんぽに跨がらされて素股をさせられたライザが、そのまま生ちんぽを挿入されてどんどん顔が蕩けていき中だしレイプされる!さらに乳首にピアスをあけられたライザが淫紋を刻まれて集団レイプされ性奴隷にされる!






























コメントを残す