【エロ同人誌】金剛お姉様を守るために身代わりになった比叡が、鬼畜男に犯され自分さえたえればお姉様は守れると思ったが男の激しい中出しセックスに落ちていく比叡!【艦隊これくしょん -艦これ-】

【エロ同人誌】金剛お姉様を守るために身代わりになった比叡が、鬼畜男に犯され自分さえたえればお姉様は守れると思ったが男の激しい中出しセックスに落ちていく比叡!【艦隊これくしょん -艦これ-】

元ネタ 艦隊これくしょん~艦これ~
キャラ名 榛名 比叡 鳳翔

鬼畜男から金剛お姉様を守るために、鬼畜男に容赦なく中出しレイプされる比叡!自分が耐えればお姉様は守ることができると必死に堪えていたが、この男のセックスがすごくて中出しレイプされて堕ちていく!







コメントを残す