【エロ同人誌】ついにシャロちゃんを部屋に誘うことに成功した男がコーヒーを飲ませて酔わせて、キスをしながら告白して両思いだったシャロちゃんと中出しセックスした♡【ご注文はうさぎですか?】

【エロ同人誌】ついにシャロちゃんを部屋に誘うことに成功した男がコーヒーを飲ませて酔わせて、キスをしながら告白して両思いだったシャロちゃんと中出しセックスした♡【ご注文はうさぎですか?】

元ネタ ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)
キャラ名 シャロ

フルール・ド・ラパンに通い詰めてついにシャロちゃんを部屋に誘うことに成功した男がコーヒーを飲ませると本当に酔っ払い、無防備な姿を見て理性が崩壊してシャロちゃんにキスをして告白したらわたしもと言われ全力のベロチュー!酔っ払ったシャロちゃんがおっぱいやまんこを見せてくれて目の前でオナニーを始めた男が、オマンコの中で中出しして、改めて中出しセックスした♡















コメントを残す