【エロ同人誌】天城が自分と接触することで生命エネルギーを接種していて、浴衣姿でおねだりしてきたかわいい天城と中出しセックスする提督!【艦隊これくしょん -艦これ-】

【エロ同人誌】天城が自分と接触することで生命エネルギーを接種していて、浴衣姿でおねだりしてきたかわいい天城と中出しセックスする提督!【艦隊これくしょん -艦これ-】

元ネタ 艦隊これくしょん~艦これ~
キャラ名 天城

天城は提督と接触することで生命エネルギーを接種しているらしく、今日も浴衣姿でやってきた天城にセックスをおねだりされる!はじめてのときはすごく緊張してたけど今ではうれしそうにおねだりしてくるようになり、フェラをしてご奉仕してくる天城に激しくいちゃラブ中出しセックスした♡












































コメントを残す