【エロ同人誌】衣装代のために金持ちのキモデブ男に体を求められ最後まではしないという約束でOKしたことりちゃんが、バイブやローターでイカされまくり動けず、嫌だったら逃げてねというキモデブ男に処女を散らされ快楽に落ちていく!【ラブライブ!】

【エロ同人誌】衣装代のために金持ちのキモデブ男に体を求められ最後まではしないという約束でOKしたことりちゃんが、バイブやローターでイカされまくり動けず、嫌だったら逃げてねというキモデブ男に処女を散らされ快楽に落ちていく!【ラブライブ!】

元ネタ ラブライブ!
キャラ名 南ことり

衣装代が部費だけじゃ苦しくて、それでも妥協できずにことりちゃんが融資してくれるというキモデブ男と引き換えに体を求められる!自分がちょっと我慢すればみんなよろこんでくれると言い聞かせて、最後まではしないという約束だったがローターや電マを使われことりちゃんが無理やり気持ちよくさせられ、何度もイカされ潮を吹かされまくりぐったりしてしまい、嫌だったら逃げてねというキモデブ男に体が動かず中出しレイプされる!



















コメントを残す