【エロ同人誌】CMで若奥さん役をすることになったけどピンとこないという楓さんと仮想結婚生活をはじめたプロデューサーが、毎日楓さんといちゃラブエッチしまくるw【アイドルマスターシンデレラガールズ】

【エロ同人誌】CMで若奥さん役をすることになったけどピンとこないという楓さんと仮想結婚生活をはじめたプロデューサーが、毎日楓さんといちゃラブエッチしまくるw【アイドルマスターシンデレラガールズ】

元ネタ アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)
キャラ名 高垣楓

CMの仕事で奥さん役をやることになった楓さんがあまりピンとこないというので、プロデューサーと新婚生活をシミュレーションすることになった。二人で仮想新婚生活を始めたが、裸エプロン姿でプロデューサーの帰りを待ちながら料理したり、一緒にお風呂に入りアナルセックスしたり、ベッドで中出しセックスしたりやりすぎw






















コメントを残す