【エロ同人誌】陸上部の顧問にオーバーワークだからと練習を止められたちゆちゃんが媚薬入りのドリンクを飲まされマッサージと称してまんこばかりいじってくる顧問に処女を散らされ中出しレイプされる!【ヒーリングっど プリキュア】

【エロ同人誌】陸上部の顧問にオーバーワークだからと練習を止められたちゆちゃんが媚薬入りのドリンクを飲まされマッサージと称してまんこばかりいじってくる顧問に処女を散らされ中出しレイプされる!【ヒーリングっど プリキュア】

元ネタ ヒーリングっど♥プリキュア
キャラ名 沢泉ちゆ(キュアフォンテーヌ)

最近ハイジャンプが絶不調なちゆちゃんが陸上部の顧問からオーバーワークだからもうやめろと言われ部室でマッサージされることになった。鍵をかけられ媚薬入りの特製ドリンクを飲まされたちゆちゃんが、ずっとちゆちゃんのことを狙っていた鬼畜教師に股間ばかりいじられてイカされてしまい、本性をあらわした教師に拘束されて処女マンコに中出しされてしまう!






























コメントを残す