【エロ同人誌】かわいすぎて一緒にいるのが当たり前なレオナだったけど、らぁらがレオナの童貞を奪ったのをきっかけにハーレム乱交セックスがはじまるw【プリパラ】

【エロ同人誌】かわいすぎて一緒にいるのが当たり前なレオナだったけど、らぁらがレオナの童貞を奪ったのをきっかけにハーレム乱交セックスがはじまるw【プリパラ】

元ネタ プリパラ
キャラ名 ドロシー・ウェスト レオナ・ウェスト 北条そふぃ 南みれぃ 東堂シオン 真中らぁら

かわいすぎるレオナに彼氏ができる前に姉としては女を作らせないとと思ったドロシーだったがが、らぁらがレオナにフェラをして童貞を奪ったのを皮切りに、みんなが集まってきて乱交セックスをはじめてレオナのちんこに群がりザーメン出しまくりw

















コメントを残す