【エロ同人誌・C97】一花ちゃんが風太郎の逆レイプしようと拘束し勝手にチンコをフェラw制服着衣のまま背面座位で逆レイプするが実はすでに一花ちゃんはヤンデレ状態の危険なJKになっていた【五等分の花嫁】

【エロ同人誌・C97】一花ちゃんが風太郎の逆レイプしようと拘束し勝手にチンコをフェラw制服着衣のまま背面座位で逆レイプするが実はすでに一花ちゃんはヤンデレ状態の危険なJKになっていた【五等分の花嫁】

元ネタ 五等分の花嫁
キャラ名 中野一花

いつもは真面目の長女の一花ちゃんが風太郎くんを自分のものにしようと逆レイプをすることにw風太郎を拘束しそのチンコを勝手にフェラw自分もトロ顔になって欲情したので制服着衣のまま背面座位で逆レイプwしかし実は一花ちゃんは姉妹の手足を移植し一人で5等分の姉妹全員となっていたw5人で風太郎くんのことを愛すると決めた超ヤンデレJKだったw






















コメントを残す