【エロ同人誌・C97】金髪美少女艦娘のコロラドちゃんが着任早々鬼畜提督に生挿入レイプwタイツを破られ巨乳パイズリwぶっかけまでされちゃうが最後は自らヤっており淫乱艦娘にw【艦隊これくしょん~艦これ~】

【エロ同人誌・C97】金髪美少女艦娘のコロラドちゃんが着任早々鬼畜提督に生挿入レイプwタイツを破られ巨乳パイズリwぶっかけまでされちゃうが最後は自らヤっており淫乱艦娘にw【艦隊これくしょん~艦これ~】

元ネタ 艦隊これくしょん~艦これ~
キャラ名 コロラド

金髪美少女のコロラドさんが着任早々提督に鬼畜レイプw泣きながら抵抗するも虚しくあっさり生挿入でそのマンコに中出しさらに一度だけじゃ終わらず巨乳を使ったパイズリぶっかけwフェラのご奉仕をさせられるが次第にチンコの快感にはまりみずから水着でやりまくりの淫乱娘へと成長しちゃうw



















コメントを残す