【エロ同人誌】ナズーリンや寅丸が媚薬入りのお香をかがされて見知らぬ男に巨乳乳首や手マンでイカされ正常位生挿入レイプwしかしみんなちんこにはまりハーレムを建設することにw【東方Project】

【エロ同人誌】ナズーリンや寅丸が媚薬入りのお香をかがされて見知らぬ男に巨乳乳首や手マンでイカされ正常位生挿入レイプwしかしみんなちんこにはまりハーレムを建設することにw【東方Project】

元ネタ 東方Project
キャラ名 ナズーリン 寅丸星 聖白蓮

ある日行き倒れの男を拾ったナズーリンや寅丸ちゃんだがお礼としてマッサージをしてもらうことにwみんなそのテクニックにはまってしまうw媚薬入りのお香のせいで寅丸ちゃんはトロ顔になりながら巨乳を揉まれさらに手マンでイカされ正常位までされちゃうwその現場を見て咎めようとナズーリンちゃんだが自分も身動きを封じられ拘束w敏感になったカラダを手マンや乳首責めでイカされちゃって嫌いな男のちんこでトロ顔にwそして幻想郷はハーレムになってしまうw























コメントを残す