【エロ同人誌】女勇者ちゃんが金に困ったのでおっさんと援交w宿屋に行って始めは裸を見せるだけだったのに手マンで仰け反りイキし正常位生挿入で処女喪失するがセックスの気持ち良さを知り援交にはまっちゃう【ドラゴンクエスト(ドラクエ)】

【エロ同人誌】女勇者ちゃんが金に困ったのでおっさんと援交w宿屋に行って始めは裸を見せるだけだったのに手マンで仰け反りイキし正常位生挿入で処女喪失するがセックスの気持ち良さを知り援交にはまっちゃう【ドラゴンクエスト(ドラクエ)】

元ネタ ドラゴンクエスト(ドラクエ)
キャラ名 女勇者

女勇者ちゃんは戦いに赴くために薬や宿代でどんどんから金が消えていったので途方に暮れていたwそこでおじいさんに宿屋に連れて行かれ援交を提案されるw始めは裸を見せるだけだったの次第に体に触られからキスwさらに手マンで潮吹きイキしちゃって初めての快感にアへ顔にwさらに勃起ちんこで正常位生挿入w処女喪失しちゃったがセックスの気持ちよさをしり金を稼ぐ一番の手段は援交だということを確信wいまでは路地裏でアナルを使って2穴挿入までして荒稼ぎしていたw




















































コメントを残す