【エロ同人誌・C96】生意気オレっ娘冒険者リムルちゃんが媚薬を投与され手マンオナニーしながらおねだりするほど興奮w勃起チンコをフェラし生挿入でメスイキしちゃう【転生したらスライムだった件】

【エロ同人誌・C96】生意気オレっ娘冒険者リムルちゃんが媚薬を投与され手マンオナニーしながらおねだりするほど興奮w勃起チンコをフェラし生挿入でメスイキしちゃう【転生したらスライムだった件】

元ネタ 転生したらスライムだった件
キャラ名 リムル

生意気冒険者のリムルちゃんが男に酒を飲まされその中に薬物が入っていたようで眠ってしまうw目が覚めた時には拘束されて当然のようにパイパンマンコを手マンされ脱がされていたwそして鬼畜なレイプが始まること思いきやなんと解放してくれることにwしかしそこからさらに媚薬をぶっかけられるw自ら手マンオナニーするほど興奮が高まってるリムルちゃんは生挿入を望み仰け反りイキw無理やりフェラにぶっかけもされ完全にメスイキの喜びを知っちゃうw






















コメントを残す