【エロ同人誌】彼氏がいるのに今日もセフレの男と自分の部屋でクンニやが正常位のセフレHをしてアへ顔イキさせられちゃう【ぐらんぶる】

【エロ同人誌】彼氏がいるのに今日もセフレの男と自分の部屋でクンニやが正常位のセフレHをしてアへ顔イキさせられちゃう【ぐらんぶる】

元ネタ ぐらんぶる
キャラ名 古手川千紗

大好きな彼氏がいるのに今日もセフレのおっさんに迫られた千紗ちゃんw後一回だけという条件付きでセックスすることにw早速自分の部屋にあげて服を脱いだらクンニされて感じちゃうw嫌なのに無理やりそのテクニックにトロ顔になっちゃったら正常位!エッチな巨乳と乳首を弄られて喘いだらそこになんと彼氏がやってきてしまうw何とかバレずに済んだがその状況に興奮したセフレ男は容赦のない中出しをしちゃうw
































コメントを残す