【エロ同人誌・C95】ロリっ娘アビーちゃんのパイパンマンコをクンニしたぐだ子は自分もマンコにワイン瓶を異物挿入してもらいわかめ酒してわびーに飲ませるw【Fate(フェイト)】

【エロ同人誌・C95】ロリっ娘アビーちゃんのパイパンマンコをクンニしたぐだ子は自分もマンコにワイン瓶を異物挿入してもらいわかめ酒してわびーに飲ませるw【Fate(フェイト)】

元ネタ Fate(フェイト)
キャラ名 ぐだ子 アビゲイル・ウィリアムズ 葛飾北斎

金髪ロリっ娘アビーちゃんが大好きなマスターとエッチなことをしたいと思っているwその考えを見抜いたぐだ子はレズディープキスしパイパンマンコをクンニしてあげるwするとアビーちゃんはワカメ酒をしたいと言うのでそれを受け入れたぐだ子は自分もクンニしてもらいマンコを擦り合わせるレズ貝合わせセックスしちゃったw






















コメントを残す