【エロ同人誌】インクリングボーイくんが他のインクリングの縄張りに入った罰として触手逆レイプwフェラまでされて射精しちゃうがその中の一人と騎乗位までされちゃうw【スプラトゥーン】

【エロ同人誌】インクリングボーイくんが他のインクリングの縄張りに入った罰として触手逆レイプwフェラまでされて射精しちゃうがその中の一人と騎乗位までされちゃうw【スプラトゥーン】

元ネタ スプラトゥーン
キャラ名 インクリングガール

インクボーイくんが大好きな彼女のガールと正常位生挿入し、その褐色な肌を汗だくにさせるイチャラブエッチwしかし彼はヒーローなので今日も戦いに赴かないとならないw戦いの現場に行くとここは自分の縄張りだと他のインクリングと遭遇し縄張り侵入の罰としていきなりちんこをフェラw触手責めされ射精しちゃうwしかし実はその中の一人が元恋人だとわかり騎乗位逆レイプされながら昔を思い出してやりまくりw



























コメントを残す