【エロ同人誌】脱獄犯を吉田歩美や灰原哀を使って退治しちゃう!ロリパンツで誘惑しスジマンを見せながらのフェラでごっくんさせる!欲情した少年たちと乱交エッチで生ハメし中出しさせちゃう!【名探偵コナン

【エロ同人誌】脱獄犯を吉田歩美や灰原哀を使って退治しちゃう!ロリパンツで誘惑しスジマンを見せながらのフェラでごっくんさせる!欲情した少年たちと乱交エッチで生ハメし中出しさせちゃう!【名探偵コナン

元ネタ 名探偵コナン
キャラ名 吉田歩美 毛利蘭 灰原哀 鈴木園子

脱獄犯が帝丹小に立てこもり人質にされたコナンたちは吉田歩美と灰原哀を使って犯人を油断させる!せっかくの人質だよ楽しまないととパンツを丸出しにさせると、小さなお口でしゃぶってもらうとすごく気持ちいいんだよとフェラをさせちゃう!そのままごっくんさせると油断した犯人を退治しちゃう!だが欲情した少年たちと乱交で生ハメしちゃう!




























コメントを残す