【エロ同人誌】わかばTシャツの低ランクイカちゃんはスパッツが可愛い!チームのリーダーとイチャラブ生挿入してインクを体内に中出しされリーダー色に染められちゃうw【スプラトゥーン】

【エロ同人誌】わかばTシャツの低ランクイカちゃんはスパッツが可愛い!チームのリーダーとイチャラブ生挿入してインクを体内に中出しされリーダー色に染められちゃうw【スプラトゥーン】

元ネタ スプラトゥーン
キャラ名 インクリングガール

わかばTシャツを着てる初心者のスパッツが可愛い女の子イカちゃんがJKブレザーの服を着てバトルに参加する!しかし偽物だったのでインクに当たると溶けてしまうその服をバカにされチームから外されてしまったw泣きながら途方に暮れてると敵チームのリーダーが慰めてくれ一目惚れwチームに入れて欲しいと頼む!しかしチームに入るにはチーム色に染まらなければいけないらしくどうすればいいかわからない!そこでチームリーダーがイチャラブキスしてスパッツの上から手マンすると濡れちゃったイカちゃんはリーダーのちんこを生挿入されインクを中出しでリーダー色に染められ無事チームに入ることができたw





































コメントを残す