【エロ同人誌】バイト先の店長に彼女をNTRされる胸糞展開w彼氏が配達に行ってる間にいきなり手マンされ濡れたマンコにゴムアリセックスされちゃうけどその快感に彼女は…【オリジナル】

【エロ同人誌】バイト先の店長に彼女をNTRされる胸糞展開w彼氏が配達に行ってる間にいきなり手マンされ濡れたマンコにゴムアリセックスされちゃうけどその快感に彼女は…【オリジナル】

元ネタ オリジナル
キャラ名

夏までに二人で旅行の費用を貯めたいカップルはいっしょにバイトすることに!彼氏はその旅行で今まで手マンまでしかできなかった関係を終わらし生挿入セックスをしたいと考えていた!しかし彼氏がバイトで配達に行ってる間に巨乳な黒髪彼女が店長に凌辱レイプ!手マンだけで実は物足りなかった体はゴムアリ挿入なのに感じまくりで何回もヤっちゃうwアナルまで開発され最後は結局中田しされちゃった彼女はセックスの快感にハマり…















































コメントを残す