【エロ同人誌】貧乳ロリータ美少女!逢坂大河の思いつきで竜児に胸を揉ませて大きくさせようとする。やられっぱなしは趣味じゃないのでちんこ触ったらぶっかけられ、反動で処女喪失騎乗位生ハメセックスする事になり中出し!【とらドラ!】

【エロ同人誌】貧乳ロリータ美少女!逢坂大河の思いつきで竜児に胸を揉ませて大きくさせようとする。やられっぱなしは趣味じゃないのでちんこ触ったらぶっかけられ、反動で処女喪失騎乗位生ハメセックスする事になり中出し!【とらドラ!】

元ネタ とらドラ!
キャラ名 逢坂大河

とらドラ!でお馴染みの貧乳ロリータ美少女!逢坂大河の思いつきで胸を大きくするために竜児に揉ませる。勃起した竜児のちんぽを触っただけでぶっかけられ、雑誌でみたとかいうわけのわからない嘘でそのまま処女喪失の生ハメ騎乗位セックスに発展!すぐイっちゃう竜児。中出し精液どくどくされながらトロ顔になる大河。前回は夢オチだったので、今回は現実で良かった…?良くはないのかもしれん。










































コメントを残す