【エロ同人誌】博麗霊夢に青姦でバイブをハメられていた霧雨魔理沙はレミリアに助けられるがバイブだと思っていたものはキノコだった!魔理沙に目隠し拘束された十六夜咲夜にキノコを挿入すると成熟しヒト型になったキノコにバックで生ハメされるとトロ顔になってしまう!【東方Project】

【エロ同人誌】博麗霊夢に青姦でバイブをハメられていた霧雨魔理沙はレミリアに助けられるがバイブだと思っていたものはキノコだった!魔理沙に目隠し拘束された十六夜咲夜にキノコを挿入すると成熟しヒト型になったキノコにバックで生ハメされるとトロ顔になってしまう!【東方Project】

元ネタ 東方Project
キャラ名 レミリア・スカーレット 十六夜咲夜 博麗霊夢 霧雨魔理沙

博麗霊夢返り討ちに合った霧雨魔理沙は拘束され日差しの下での青姦は最高ねとバイブを挿入されていた! 通りかかったレミリア・スカーレットがバイブを引き抜いて助けてあげるがそれはキノコだった!?助けてくれたレミリアを拘束した魔理沙は目隠しをした十六夜咲夜にキノコを入れさせるとキノコが成熟しヒト型に!

























コメントを残す