【エロ同人誌・C86】いつも受けだったハルが真琴に尻の穴の感想を聞かれて責めにww戸惑いながら拒否する真琴だったが、初めてのアナルに指だけでイクとんでもない感じ方www

【エロ同人誌・C86】いつも受けだったハルが真琴に尻の穴の感想を聞かれて責めにww戸惑いながら拒否する真琴だったが、初めてのアナルに指だけでイクとんでもない感じ方www

元ネタ Free!(フリー)
キャラ名 七瀬遙 橘真琴

Free!でお馴染みの七瀬遙と橘真琴。二人は普段から身体の関係がある。ゲイなのだ。真琴は不思議に思う。尻の穴に挿入れられるのはどんな感じなんだろうか?ハルに聞いたら実践して試すことになるww受けは初めてのハルは戸惑いながらもローションまみれにされた尻穴に指を突っ込まれただけでイキ果てるww尋常じゃない感じ方に悦びを隠せないハルwwアナル処女をいただくべくおちんぽを挿入ww生ハメ処女穴セックスの刺激に耐えきれず中出しwwご満悦のようです。


















コメントを残す