【エロ同人誌・C87】時雨の服を改造してコスプレさせて興奮した提督の勃起チンポをフェラさせて即ハメし、ぷにマンに中出しwww【艦隊これくしょん~艦これ~】

【エロ同人誌・C87】時雨の服を改造してコスプレさせて興奮した提督の勃起チンポをフェラさせて即ハメし、ぷにマンに中出しwww【艦隊これくしょん~艦これ~】

元ネタ 艦隊これくしょん~艦これ~
キャラ名 時雨

時雨の服をコッソリ改造した提督。器用に自分で裁縫した。時雨はこんな可愛らしい服が自分に似合うわけ無いと言うが、提督は興奮してフル勃起していた。勃起チンポを時雨にフェラさせてマンコにチンポを即はめする。ぷにマンを存分に堪能して最後は中出しする。











コメントを残す