【エロ同人誌・C88】シアンはファンとの交流会に初参加!そこではチュチュ、モア、レトリーがファンたちと乱交パーティーしていた!レトリーにクンニされトロトロになると私もしたいですとおねだりしちゃう!【SHOW BY ROCK!!(しょうばいろっく)】

【エロ同人誌・C88】シアンはファンとの交流会に初参加!そこではチュチュ、モア、レトリーがファンたちと乱交パーティーしていた!レトリーにクンニされトロトロになると私もしたいですとおねだりしちゃう!【SHOW BY ROCK!!(しょうばいろっく)】

元ネタ SHOW BY ROCK!!(しょうばいろっく)
キャラ名 シアン チュチュ モア レトリー

事務所に来てから一週間くらいが過ぎたシアンはそろそろですかねと、ファンとの交流会の場に案内される。しかしそこではバンドの仲間たちがファンの男達と乱交パーティーしていた!身体に触れられ緊張しているとレトリーがやってきてクンニでトロトロにしてくれてそのまま目の前でバックでちんぽを挿入される!そんな姿にエッチな気分になり!?


















コメントを残す