【エロ同人誌・C87】ショッタショタの日向が試合後に影山にめちゃくちゃに犯される日々を描く薔薇本wwBLとはいえ日向が可愛すぎて鼻血出るww

【エロ同人誌・C87】ショッタショタの日向が試合後に影山にめちゃくちゃに犯される日々を描く薔薇本wwBLとはいえ日向が可愛すぎて鼻血出るww

元ネタ ハイキュー!
キャラ名 影山飛雄 日向翔陽

ハイキュー!でお馴染みの日向と影山が試合後の興奮を抑えるためにセックスする薔薇本。BLながらショタ日向が可愛いwwホモセックスなのに背徳感いっぱいでアナルセックス!影山のちんぽによがる日向に影山も戸惑いを隠せない!今までしたことのないキスでごまかそうとするが、更に日向を意識してしまう!ゲイに目覚めた瞬間だった。























コメントを残す