【エロ同人誌・C91】自慰行為を見たレミィの計らいで大好きな紅美鈴とSEXするフラン!優しい手コキとフェラでイってと思いきやまさかの告白で興奮w欲望のまま正常位でガンガン突いて中出しww【東方project】

【エロ同人誌・C91】自慰行為を見たレミィの計らいで大好きな紅美鈴とSEXするフラン!優しい手コキとフェラでイってと思いきやまさかの告白で興奮w欲望のまま正常位でガンガン突いて中出しww【東方project】

元ネタ 東方Project
キャラ名 フランドール・スカーレット 紅美鈴

紅美鈴に想いを寄せるフランが自慰行為をしている現場をレミィが発見して密告。レミィの計らいで紅美鈴とSEXする事になり、優しい手コキとフェラでイかされ、まさかの紅美鈴の告白にフランは興奮wそのまま押し倒し正常位でがむしゃらにガンガン突いて中出ししてしまうww


















コメントを残す