【エロ同人誌】マスターを完全に堕落させたいカーマが、母乳に媚薬を混ぜてマスターに飲ませたら効果がすごすぎて、我を忘れたマスターに何度も激しく中出しされたw【Fate/Grand Order】

【エロ同人誌】マスターを完全に堕落させたいカーマが、母乳に媚薬を混ぜてマスターに飲ませたら効果がすごすぎて、我を忘れたマスターに何度も激しく中出しされたw【Fate/Grand Order】

元ネタ Fate/Grand Order
キャラ名 カーマ

マスターを堕落させようと毎日アプローチしてるけどなかなかうまくいかないカーマ。心は落として毎日愛してるよとキスをしてくれるけどそこどまりで、体も落としたいカーマがマイクロビキニ姿になり母乳を飲ませたら夢中においしいと貪るマスターにどんどんまんこが濡れてきたカーマがついに中出し逆レイプするが、マスターが我を忘れ押し倒してきて激しく何度も中出しされまくり悶絶w

























コメントは受け付けていません。