【エロ同人誌】最近なかなか会えなかった蘭が部屋に来てくれて、一緒にお風呂に入りリードされるまま激しく百合セックスされ幸せなモカ♡【BanG Dream!】

【エロ同人誌】最近なかなか会えなかった蘭が部屋に来てくれて、一緒にお風呂に入りリードされるまま激しく百合セックスされ幸せなモカ♡【BanG Dream!】

元ネタ BanG Dream!(バンドリ)
キャラ名 美竹蘭 青葉モカ

大学に入学した蘭がモカの部屋を久しぶりに訪ねて一緒にお風呂に入らない?と誘いドキドキのモカ。もう何度も蘭の裸は見てるけど最近忙しくてなかなか会えずにいて、久しぶりに見た蘭の体がなんかエッチで、蘭に乳首を触られながら耳舐めされすでにとろけてしまったモカがお風呂の中でもわかるくらい濡れまくっていて、激しくいちゃラブ百合セックス♡




























コメントは受け付けていません。