【エロ同人誌】犬と豚と馬を預かった三蔵ちゃんが発情した動物たちに次々に襲われて中だしされまくり悶絶アクメw【東方Project】

【エロ同人誌】犬と豚と馬を預かった三蔵ちゃんが発情した動物たちに次々に襲われて中だしされまくり悶絶アクメw【東方Project】

元ネタ 東方Project
キャラ名 玄奘三蔵(キャスター)

面倒見が良さそうだと言われて犬と豚と馬をあずかった三蔵ちゃんが、いきなり発情した犬に生挿入されアヘりまくり大量の精子を中だしされるwさらに次は三蔵ちゃんよりも体の大きい豚にのしかかられながら長くて細いちんぽで子宮まで犯され悶絶!とどめは馬の巨根ちんぽでアクメw
























コメントは受け付けていません。